※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊びや子育てが楽しく幸せ。大変さも楽しさに変わり、4人目も欲しい。

子供と家遊びして向かい合って遊ぶの幸せだし、そのあと公園行って遊具だけじゃなく土や木にも触れて自然な遊びが出来て楽しいし、アイス買いに行ってニコニコ食べくれて嬉しいし、お風呂に特別にジュースが少し入ったコップ持っていったら感動してくれるし、ご飯のあとのデザートにフルーツポンチ出したらまた喜んでくれて、寝る前は少し寝室でプロジェクター使ってマリオの映画つけてあげたらはちゃめちゃに喜ぶし、楽しい1日だったな。
ワンオペで3人見るのも全然苦にならない。
覚悟して産んだ3人目。
大変さアリさんレベル、楽しさ幸せさが何十倍にもなって返ってきて本当に我が子が大好きだし子育てが楽しいです。
4人目が欲しい😭

コメント

めゐ

最高ですね🥰❤️❤️❤️
幸せな気持ちすごい伝わってきました❣️
そして3人育児への希望も湧きました!(私はまずは2人育児ww)