※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★もも★
お出かけ

今月に7か月になる赤ちゃんがいます。高崎市や前橋市あたりで、赤ちゃ…

いつもお世話になっています。

今月に7か月になる赤ちゃんがいます。高崎市や前橋市あたりで、赤ちゃん連れで行けるごはん屋さんでオススメのお店ありますか?
今までに、choice(元総社) イノザキッチン(井野) 純家(新前橋)には行ったことがあるのですが、他のお店にも行ってみたいと思っています。

個室で座敷があるところを知っていたら、教えて下さい。

コメント

aya

高崎イオンの近くのシトラスタイム 良かったです!
ただ、電話してから行く方がいいと思います。

choice、イノザキッチン、純家 どんな感じでしたか?

  • ★もも★

    ★もも★

    イオンの近くのシトラスタイムってお店が良かったんですね💡

    choiceは半個室のお座敷で、ランチタイムは主に和食で、イノザキッチンも個室のお座敷です。どちらも確か、夜は居酒屋営業してると思います💡どちらもおいしかったです。

    純家は赤ちゃんからお年寄りまで行きやすいってコンセプトっぽいホームページでした。個室のお座敷で、バンボとか子ども用の椅子が置いてあります。11時~と13時~の予約がランチタイムは分かれてました。
    ここも和食メインで唐揚げとかローストビーフ丼、焼き魚などのメニューがありました。純家はオムツ交換台とか授乳室もありました💡ママ友と行くにはいいと思います😄

    • 3月14日
deleted user

高崎イオン近くの【Le Bois】
可愛いカフェです♡

同じく高崎イオン近くの【麦】
こちらもカフェ♡

高崎飯塚の【イスウ】
唐揚げ屋さんですが美味しくて
もちろんお座敷ありでオススメです♡

前橋上小出の【Acero】
ふわとろオムライスのお見せです!
駐車場狭いのが難点。

  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったら行ってみて下さい(^ω^)♡

    • 3月14日
  • ★もも★

    ★もも★

    4つもお店教えていただき、上小出以外はわりと近めでありがたいです😄🎵 上小出は実家に近いので母と行くのに良さそうです💡

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッとアンサーありがとうございます(^ω^)♡♡

    • 3月15日
  • ★もも★

    ★もも★

    今度ランチに行くときにどれかのお店に行こうと思います😄イオンにも行くのでLe Bois か 麦で悩みますね😁
    ありがとうございました♪

    • 3月15日
ちんとも

個室ではないのですが、高崎のルイナというお店は赤ちゃんを連れて、とても行きやすかったです!
ソファー席があり、その他の場所でもベビーカーで入れます!トイレにはオムツ替えの台などもありました!!
たくさん子供や赤ちゃんがいて、泣いたりしても気にせずご飯できましたよ!

  • ★もも★

    ★もも★

    ルイナというお店ですね💡
    たくさん赤ちゃんや子どもがいるんですね😄ママさんに人気ってことですね🎵 

    • 3月15日
★もも★

みなさん 
色々とお店を教えていただき
ありがとうございます😄

ママになってから、赤ちゃんを連れて行けるごはん屋さんって知らないなぁと思い、同じお店に何回か行っていたので、参考にさせていただきたいと思います😄🎵