※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

15ミリのバリカンで前頭を刈ることを考えています。息子の髪がすぐに伸びてハチ張りになるため、昭和の男の子のようになるか心配です。

15ミリのバリカン手を前頭刈って坊主ってダサいですか?
5歳の息子が美容院いってもすぐに伸びて芋くさくなります😂直毛で上に上に伸びるので、ハチ張りの部分とかカッパのようになるんです。

もう15ミリの長さのバリカンで前頭刈ってみようかな?と思うんですが(今も横は6ミリバリカンのツーブロック)昭和の男の子みたいな感じになりますかね💦

コメント

Y♡Hママ

難しいですよね…

うちの子今こんな感じですよ(笑)The!坊ちゃん刈り?それこそカッパ?なのか。
いつもコレか、もう少しトップを短くした感じです。
コレは私が切ったので失敗ですが、本人は気に入ってるようです(笑)
うちは毛量もあるし、すぐ伸びるんです。

坊主もちっちゃい時にやっとけばよかったなぁって。
小さいとまだ可愛くなるからって旦那が。