※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月入園の保育園に落ち続けて焦っています。託児所は3歳までで、上の子はもう4歳。次の4月も受からなかったらどうしようと不安です。

4月入園の保育園にことごとく落ちます。
共働きで今は私が働いてる所の託児所を使用してますが上の子はもう4歳です。
基本3歳までなのでつぎ4月2次落ちたらと思うと焦ってしまいます。

こんなもんなのでしょうか…
落ちちゃったら本当にどうしようって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

今年少さんの年ですか?うちも認可園申し込みしてますが受かるか怪しいです💦今は認可外に預けてます。うちもどうするか悩み中です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中の年です!
    もう託児所が預けられなくなってしまうので…悩みますよね😢

結果が出るのが早ければいいんですけど…

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの認可外は一応卒園まで預かってもらえるのですがやはり少人数なのが気になってて💦できれば認可に移りたいですが落ちたら幼稚園も考えています💦ただ幼稚園も預かり充実してるところじゃないと厳しいですよね。行事等も多い園だと働いてると大変そうですし😱お互い認可園受かるといいですね😊

• 2月2日