※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

生理が3日遅れていますが、妊娠の可能性はありますか?もし2日後にも来なかったら検査しようと思っています。フライング検査は効果がありますか?

生理予定日が29日、
排卵予定がで14日あたりでした!


仲良しが、14.16.17 と 19か20くらいです。

いまで3日遅れなのですが 可能性ありますかね><
でも、生理前のお腹いた?もあるし、からだもだるいしもう
生理きそうなんですが…
あと2日くらい来なかったら検査しようかな?

フライングするからいらっしゃいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬剤師さんがいる薬局とかだと生理日から検査ができるキット売ってますよ😊

  • j

    j

    ありがとうございます⭐️

    • 2月2日
るる

私も最終、行為が19か、20です!☺️

娘の時が行為から14日後にはうっすらと線が見えて、そのまま妊娠していました!☺️

なのでそろそろ、フライングしてみるかなーと思ってます💦

日曜であれば、うっすらでも反応出そうです、、
参考になれば✊

  • j

    j

    同じで嬉しいです😭

    14がピークにのびおりでてて🥹
    排卵前だったのかなぁ?とおもってます😳

    • 2月2日
しょうママ

排卵日予定が1月16日で生理予定日1月30日でした!
仲良しは14と16でした!

基礎体温とかも何もしてないので排卵日は確定してませんが昨日くっきり陽性でました🥺

  • j

    j

    わあ😳おめでとうございます⭐️

    多分私もいつも1日はズレるので、予定日30だったのかなー?とおもってます!


    私も今日してみようかなと思ってます👀なにか症状はありましたか??

    • 2月2日
  • しょうママ

    しょうママ

    生理くるか来週まで待てばどっちみち分かる事だったんですが、待てずにやってしまいました(笑)😂
    3日も遅れたら期待してしまいますよね、、🥺

    1週間前くらいから生理きそうな腹痛がずーっとありました!
    あとは自分と旦那さんもびっくりするくらい食欲が止まりません😂
    これも生理前だからだと思ってました🤔

    • 2月2日
  • j

    j

    きたいします、、🥺💞

    わたしも腹痛があって、‪💧‬
    食欲は普段からおおいのでそんなにわからず、、笑

    今日したら排卵ズレててもどのみち妊娠してたらうっすらでもでますかね?🥺

    • 2月2日
  • しょうママ

    しょうママ

    ずーんと重いような今にも生理来そうな痛みです🥺
    今もあります😂

    排卵が大幅に1週間も遅れてるとかで無ければ出るかもですね🥺

    • 2月2日
  • j

    j

    無事陽性でました🧚‍♀️💫
    お互い体に気おつけて元気に赤ちゃん育ってくれますように💞

    • 2月3日