※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の態度に困っています。自己中心的で虚言癖あり、構ってちゃん。子供の面倒を見る私にはもう限界です。

旦那が無理。
もう無理!!!!!
自分は頭いいアピールが凄い。上から目線。
それに知った気。虚言癖あり。体調悪いアピールや心配されたいアピールがえげつない。
なんなの?
私は子供の面倒みててお前の事なんかどーでもいいんだよ!!!
構ってちゃんがすぎるわ!!30超えたおっさんが恥ずかしいないんか?
そんなに心配してもらいたいなら自分のおかんに言え!!
俺はすごいんだぞ、頭いいから!!ってのもウザい!
だからなに???知ったこっちゃないわ!!!!
もう無理!!!消えてくれーー!!!!!

コメント

ままりん💎💎

大きい長男ウザイですよね(´゚ω゚`)
我が家は野に放ちました笑笑
1人でのびのび生きてる事でしょ〜(´._.`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最高すぎます😂
    うちも放ちたい😂😂
    てか私よりもっと構ってくれる子探しゃいいのに、いつまでもまとわりついてくるのがウザい😇

    • 2月2日
  • ままりん💎💎

    ままりん💎💎

    ホンマに、暴力的になったり、家に家賃以外の金入れなかったりで、居てても何もしなかったんでね😅🤚

    まとわりつきはしんどいですよね(||´Д`)o

    • 2月9日