※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前にお腹が空いて食欲が抑えられない悩みがあります。夜ご飯も控えめですが、生理前は特に食べたくなります。太りたくないのに困っています。同じ経験をされた方いますか?

生理前だけとにかくお腹が空いて我慢できなくなります💦
普段は少食です、、
いつも月末からものすごくお腹が空いて生理2日ぐらい前から少しずつ落ち着いてきます。
とにかく何か食べてないと何もやる気が起きなくなります😅笑
普段夜ご飯もあまり食べないのですが、今日は空腹でうどんをめちゃくちゃ食べてしまいお腹が凄いことになってます😰
太るの嫌なのになぁ😭
みなさん同じですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

一緒です!
何食べてもお腹すいててずっとモグモグしてます笑
私は胃が弱いので食べすぎて胃が痛くなってでも食べないとイライラ止まらなくて…を繰り返すので生理前本当に嫌です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて安心しました😭😭
    本当に食べた時はもう大丈夫と思うんですが30分ぐらいすると空腹で何か口に入れないとしょうがなくなります😨
    そして、私は異常に炭水化物が食べたくなります😰
    ホルモンの影響ってすごいですよね😓

    • 2月1日