※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんには、薄手の長袖のカバーオールや半袖のTシャツがおすすめです。セパレートの服も良いですが、寒い時期は暖かい服を選びましょう。男の子のコーディネートについて教えます。

6ヶ月くらいの赤ちゃんは今時期どんな服を着ますか?

そろそろセパレートの服を着せたいと思ってました。
でも西松屋に行ったらもう薄手の長袖のカバーオールか半袖のTシャツしかなくてみんな寒いのになにを着てるんだろと思いました。

男の子のコーディネートを教えてください!

コメント

ハルまま

息子は こんな感じに着てます(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    可愛い😍服はどこで買ったりしてますか?

    • 3月14日
  • ハルまま

    ハルまま

    私は西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗で買ったりリサイクルショップで買ったりしてます(笑)

    • 3月14日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    私の住んでるところは西松屋くらいしかなくて>_<
    遠出したときやネットでも見てみます!
    ありがとうございます✨

    • 3月14日
。

こんな感じの服です🙌🏻

  • ゆうママ

    ゆうママ

    カッコいい感じですね😍
    中には何を着てますか?
    どこで買ったりしますか?

    • 3月14日
  • 。

    中は肌着とロンTです❗️
    西松屋、H&M、ベビードール、リサイクルショップとかですかね🤔?あと通販もたまーーに使います❗️

    • 3月14日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    なるほどですね!✨
    ロンT西松屋になくてナゾだったんですが他の所で見てみます^ ^

    • 3月14日
  • 。

    中に来てるのはベビードールで買いました!

    • 3月14日