※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの兄弟の結婚式に家族4人で出席する際の祝儀相場を教えてください。夫婦、4歳、1歳です。交通費は負担してくれそうです。

旦那さんの兄弟の結婚式に、家族四人で出席する場合の祝儀の相場を教えてください🙇‍♂️
夫婦、4歳、1歳です。
交通費とかは負担してくれそうな雰囲気ではあります💦

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

最低10万〜だと思います😊

はじめてのママリ🔰

兄の結婚式の時に15万出しました!+兄夫婦が欲しがっていたシャワーヘッドです😂
大人1人5万計算で10にしたいところでしたが、息子2人はおこさまセット頼んでいたのでキリのいい15にしました!

兄妹のご祝儀相場が1人5万なのでそこにお子さんの分をいれるかどうかですね💦

まま

今度妹の結婚式に家族4人で出席します
親に相談したら10万円でいいと思うと言われたので10万円包みます!

ままりー

去年,私の妹の結婚式に出席した際は20万包みました🥹
飛行機の距離で家族4人分の交通費も出してくれていたので,交通費を考えるとこのくらいかな〜と夫婦で相談して決めました✈️

はじめてのママリ🔰

最低で10万かなと思いました!
一般的なご祝儀で大人1人3万×2で6万、+子供2人分なのと兄弟なので多めにの意味を込めての10万です。

m

兄妹で10万って決めてます❣️

3kids♡

私たちの結婚式の時は義兄夫婦は10万くれて、義妹の時は一番上がまだ赤ちゃんの時で食事いらなかったので10万にしましたが、お子さん二人とも食事ありなら15万包むかな〜と思います😊