※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでのアトラクションは平日と休日でどれくらい乗れるでしょうか?0歳と6歳の子供を連れて行く際、どちらを重視してアトラクションを選ぶべきか悩んでいます。6歳重視なら交代利用を考えています。

ディズニーって平日、休日だと
いくつくらい乗れるんでしょうか?
0歳と6歳をつれていくので
どっちの子供重視でアトラクションとかを決めるか
悩んでます。

6歳重視なら、交代利用?を使って楽しもうかなと。
赤ちゃんには申し訳ないけど😭

コメント

ママリ

DPA利用で金を使えば使うほどたくさん乗れます🤣
私は昨年のクリスマスイベの時、チケット完売の平日でしたが、開園時間から入ってDPA使いながら9回アトラク乗れました!
ショーを3回とも見たし、途中ホテルで休憩したのでその時間も頑張ればもっと乗れたと思います😊

0歳のお子さんはこれからも沢山行く機会ありますから、6歳のお子さん優先してはどうでしょうか?
我が家も下の子が小さい時は上の子優先でチャイルドスイッチしてました!

今、ランドはミニーちゃんのイベントで平日ど真ん中の今日もチケ完売ですごい人だったみたいです😱
これから学生さんも増えると思うので、計画立てて行くのが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすでに今回のホテル、チケットで25万使ってるので、DPAは渋ってます😅
    ディズニーも、共働きで休みもなかなか合わないので今後また行く可能性も薄く、、。
    計画立てまくって行きます😭😭😭

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

良いプラン予約したんですね!🥹✨
    そこまで行っならDPAくらい誤差と思って使っていただきたいです🤣
    マジで疲労の溜まり方違いますよ🥹笑
    もっと奮発してバケパにして優雅に遊ぶのも良い思い出になるかもしれません!

楽しい思い出作ってきてください😊

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ交通費もなので、決して贅沢プランではないです😂
    確かにせっかくだし奮発するのもアリだと思ってきました✨✨

• 2月1日
ガラピコ

昨日5歳と3歳連れて行きました。
5歳は下記の流れで乗りました。記憶があるだけなので、漏れがあるかもです💦
9時開園で、8:50頃舞浜駅到着。入れたのは9:20前後。
パークを出たのは20:50頃です。
ショーパレ興味無しの子供なので、アトラクション全振りです。

ガジェットのゴーコースター
アリスのティーパーティ
キャッスルカルーセル
フィルハーマジック
ベイマックス(DPA)
バズ
お昼ご飯(北斎)
ジャングルクルーズ
スペースマウンテン(PP)
ビッグサンダー
夜ご飯(グランマサラ、モバイルオーダー)
スプラッシュ
スターツアーズ

102センチに満たない3歳とはほぼ別行動で、3歳はお気に入りのスモールワールドループでした😂(私と夫と、じじばばも一緒だったので、大人が臨機応変に交代して、3歳チームと5歳チームにわかれてました)

閑散期と思ってたけど、普通に混んでました😂
2月以降、学生がさらに休みに入るのと春節でもっと混むかと💦

• ガラピコ

ガラピコ

因みに、20:30〜20:55の最後の枠のビッグサンダーのPPも取れていたのですが、帰りが遅くなりすぎるので、直前にキャンセルしました💦
    なので、頑張ればもう一回ビッグサンダー乗れました!

混んでたけどそれなりにうまく回れたかなと、自画自賛してます😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります🥺
    じじばばいいですね!
    チケットめちゃくちゃ高いし、出来る限りのりたいです!
    無駄な作業がないようにマップ印刷して予定組みます笑

• 2月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

0歳さんは記憶がないので、絶対6歳さん優先で大丈夫です🙆‍♀️
    数を乗りたいなら、夫婦と子供1人ずつに分かれて…っていうのがいいかなと。

あと、ご飯の予約かモバイルオーダー必須です!
    昨日は当日の朝9時に、北斎のランチが取れて、夜ご飯はモバイルオーダーにしましたが…
    モバイルオーダー実施しているお店、モバイルオーダーしてないひとは大行列でした💦
    入園したらとりあえずモバイルオーダーで、時間枠の確保と、ジュース一個でもいいから適当な注文を入れておくといいと思います!受け取るまでに注文内容は変更できるし決済もされません!その時間に行けば、すぐにご飯受け取れるんでかなり時短になると思います☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど📝
    モバイルオーダーの練習しときます!!笑

記憶ないのにもったいないですね!!
    たしかにたしかに!
    そうします✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、食べ歩きできるチュロスとかターキーとかもモバイルオーダーできるんですかね??🫣

• 2月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

今のところ、ランドでモバイルオーダーできるお店は5店舗だけで、ワゴンとか席がないような?小さいお店は対象じゃないんですよ🥲

でも、例えばモバイルオーダー対象のレストランであるトゥモローランドテラスにはメニューの中にチュロスがあるんで、チュロスだけ頼んで、席に座らずそのまま持って出歩く事は出来ます☺️
    (チュロス以外のきちんとした食事も、お店を持ち出して外のベンチで食べるとか、パレード待ちのシートで食べるとかも有りです🙆‍♀️レストランで出されたトレーは、別のレストランに返却するとかもアリらしいです🙆‍♀️).

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    食べ歩きのものも美味しそうで迷いますね💦
    きちんとした食事も外で食べれるの、知れてよかったです!
    ほんとうに詳しく教えてくださりありがとうございます🤲!!

• 2月1日
ゆちゃん

クリスマスの平日だったのと
チケット完売日だったので
さほど休日と変わらない印象でしたが
乗り物3つとショー2つとグリ3つ
パレード2つでした☺️
うちの子は乗り物絶対!よりミキミニに
会いたい、見たいと言う感じだったので
乗り物少なめだったので参考になるか
微妙ですが😂😂😂
0歳はベビーセンターで休憩しながら
5歳メインで楽しんでました!

去年10月末の平日で、
9:00頃入園19:00頃退園で
ダンボ
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
カヌー
イッツアスモールワールド
アリスのティーパーティー
ガジェットのゴーコースター×2
グーフィのペイントハウス
ドナルドのボート
カートゥンスピン
スティッチエンカウンター
モンスターズインク
に乗りました!
息子が乗り物好きなので、今回はパレードは見ないで乗り物乗りまくりました😂

ジャンボリミッキーはエントリーできたので観ました!

あと乗り物以外だとトゥーンタウンのボタンとかの仕掛けに子供達がハマってしばらく遊んでました😆