※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩しました。彼は気を使って話しかけてくるけど、私はほとんど無言。帰っても同様。同じ経験ありますか?😂

昨日旦那と喧嘩しました。
向こうは気を使って恐る恐る喋ってきますが、もちろん私は話す気にもならず、ほとんど「うん」のみで終わらせています。
帰ってきても、喋る気にならず「うん」のみ。
こんな日 皆さんもありますか?😂

コメント

はじめてのママリ

めっちゃあります😂
旦那は切り替え早いんですが、私はなかなか切り替えられず冷たくしてしまいます…

• ままり

ままり

そうですよね。ムカつく事言われたんで、それがいつまでも忘れられず切り替えられません。

• 2月1日
ryk

しょっちゅうあります😂
まさに今もそんな感じで冷たく返して旦那がまたそれに逆ギレして喧嘩しての繰り返しですww
お決まりには「だから、ごめんって言ってんじゃん」ってこっちはごめん。で許せたら鼻からキレてないし、言えばいい感がイライラするし、また同じ事するしで収まりません😅

• ままり

ままり

そうてすよね!
    めっちゃムカつきます。顔見るのも鬱陶しい!帰ってくる時間が近づくにつれて鬱になります。笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もなかなか切り替えれないのでできればしばらくは喋りたくないです。
それなのにちょっとしてすぐに話し合いしよう!っていつも言ってきます。ダラダラ続くのが嫌なんでしょうね!
しるか!って感じで、たまに話しかけんといて!💢って言います😂
話し合いしよ!って言われたら、話すことない!話しても無駄!って言ってやります!
すぐにそうやって話し合いしよって言うなら、最初からすぐキレて物言うの辞めなさい!って感じです!思い出しただけでも腹立つ😂

• ままり

ままり

話し合いしよう!ってめっちゃ分かります🤣うちの旦那も昨日の喧嘩の時何回言ってたか…
    物分りの悪い奴に喋る事ないわ!って思います🫠
    サッと話を終わらせればいいものの、ネチネチ言ってくる女々しい感じがマジでだるいです🤷‍♀️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと全く同じです!
    うちの旦那も男のくせにめちゃくちゃネチネチタイプで私は旦那のその女よりも最強でネチネチ言ってくるところが世界一嫌いです😂

• 2月1日
  • ままり

ままり

分かります😭
    私の方がサッパリした性格なので余計イライラするんです😭
    私も今世界一嫌いモード入ってます。笑

• 2月1日
もも

絶賛です!笑
昔は寝ればもういいやってなってたのに
年を取るに連れ、、です😅
歩み寄ったけど
向こうが態度が変わらないから
もういいや〜です(笑)

• ままり

ままり

歩み寄るだけ賢いです💦

ほんといつまで経ってもイライラするのも大人げないとは思うんですけど、顔見るとまたイライラするんです…笑

• 2月1日
  • もも

もも

しますよぉー(;´ д ` )トホホ…

でも子供達のため!と
    踏ん張ってます😂
    普通に接して2人になったら
    ( ˙꒳​˙ )スンって感じです(笑)

• 2月1日