
イライラして怒ったときに「母親向いてないな」と思うことはありますか?その気持ちを持ち直す方法を教えてください。
イライラして怒って、「本当自分って母親向いてないな」って思うことありますか?
そういう時、どうやって気持ちを持ち直してますか?🥹
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ
何度思ったかわからないくらい思ったことあります🥲
ママリに相談して温かいコメント見たり、ご褒美にスイーツ食べたり好きなアイドルの動画見たりしてリフレッシュしてます!

はじめての育児
まさに毎日思ってます🥺
旦那に話して笑い飛ばしてもらって元気出します🥹

メンマ
毎日思いますが、後悔してるだけマシだと思い都合よく切りかえてます!
子供が自分を求めてくれる限り、後悔しながら母親頑張ろって😅🙌
よく思い出すのが無償の愛は親から子へではなく、子から親へのみ。って言葉で、思いだ度に踏ん張ってます(笑)

まま子
よく思いますよ😣
ま、私もひとりの人間だしねって考えてます笑。そう思うまでにめちゃくちゃ落ち込みますが…笑

あじさい💠
猫に顔を埋めてモフモフモフモフして切り替えてます。

退会ユーザー
毎日思ってます!
時間が経ってから、子供か
ママごめんねっていつも言われるので、こちらも怒ってすみませんでしたって言って、また明日から頑張るのみです!😅
コメント