※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが出張中、連絡してくれる人が多いか気になります。自分だったら子供に電話したくなるけど、男性と感覚が違うかな?

旦那さんが出張がある方、出張期間中
子供や自分に電話してきてくれたり
コミュニケーションの時間といいますが
連絡くれる方の方が多いですか?🤔

自分が出張なんて行ったら
絶対仕事終わったら子供たちに電話かけたくなるな〜
って思うので、世の男性とは感覚が違うのかな
って思っちゃいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出張多いですが、長期出張の時は時々ビデオ通話してますよ〜‼️
それ以外は今日あった事の報告LINEはしてます❗️

ママリ

電話くれます😊✨
長電話する時もあれば、少しの時もあります🤭

momohana

うちの旦那も年の半分は家にいませんが、電波入る時は子供たちとコミュニケーション取ってます😌

あじさい💠

月に一泊は行ってますが、羽伸ばしすぎて全く連絡来ないです🙄