※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に食べたり飲んだりできるものについて教えてください

陣痛中に食べた物、飲み物を教えてください🥤

1人目の出産が病院について4時間だったので、
持って行った軽食は何も食べず、
飲み物もペットボトル1本だけで済みました
(時間帯的にお腹が空いていなかったので、
グリーンダカラだけ飲んだ気がします🤔)
何を持って行ったかは何となく覚えてはいるのですが、
本当に食べたいと思えた物なのか、
本当に食べやすい物だったのか分かりません

なので、皆さんの
「これが食べやすかった!飲みやすかった!」
を教えて頂きたいです😊

コメント

♩

ラズベリーリーフティー飲んでました🥛そのおかげがスムーズに産まれました!

はじめてのママリ🔰

自分の好きなものが1番励まされるかなと思って個包装の好きなもの(チョコなどパサパサじゃないもの)と、飲み物はさっぱりしたジュースにしました!

deleted user

飲み物は水でした😂!
食べ物はとにかくチョコでした!好きなので...🍫🌟
ウィダーやアクエリなど持っていきましたが陣痛の痛みで完全に忘れてました😂