※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に自由に出かけられるのはいいけど、私も友達と出かけるのは息子と一緒だから、自由な出かけと同じじゃないよ。

旦那は自由に出かけれていいな、、私も友達とご飯とか出掛けてるじゃんって言われるけどそれは息子も一緒なんよ😮‍💨お前の自由なおでかけと一緒にすんな!!!!🥵💢

コメント

年子ママ🕊️

まーーーーーーじで分かります!!
私の場合旦那が遊びに行った時にいいよね〜あなたは好きな時好きな時間に遊びに行けてゆっくりできてと言うと○○(私)も家でいつもゆっくりしてんじゃんと言われます😭
いやいやこちとらもー臨月で上の子もおるのにゆっくりできるかー!!!!と。
それに遊びに行っとる間も誰が面倒見てると思ってんだよって思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて心が軽くなります😭妊娠中+上の子もいらっしゃるなら自分の時間、休みもないですよね😭私の旦那も育休=休みって思ってるみたいで本当にむかつきます、、自由な時間が欲しいです、、コメントありがとうございます!!

• 2月1日