※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

6週後半で胎嚢しか見えず、中が空っぽ。排卵日は大体合っているが、枯死卵の可能性が心配。次の診察まで2週間待つのが長い。

6週後半なのに胎嚢しか見えなかった方いますか?🥺
胎嚢の中が空っぽでした💦

胎嚢のサイズは測ってませんでした💦

排卵日は確実ではないですが大体あってると思います💦

次2週間後なのですが診察まで長すぎます

わたし的に枯死卵(流産)の可能性大かなと、、😢

コメント

おまめ🔰

同じくです!
心拍聞こえると思い行ったのに、空っぽで4w3dとエコーに書いてました。
そして今茶オリが出てます、、

• おぬぬ

おぬぬ

ほんとですか🥺

先生から何か言われましたか?😣

• 2月1日
  • おまめ🔰

おまめ🔰

先生は来週心拍確認しようね!だけでした。なので来週行くのですが、茶オリの為病院には行ってません😅
    私もちょっと諦めが強いです。

• 2月1日
  • おぬぬ

おぬぬ

来週確認いいですね😭
    なぜか2週間後です、、💦

同じくほぼ諦めてます😣

ただ初めての流産かもなので
    今後が恐怖です😢
    手術なのか自然排出なのか、、
    自然排出は痛いと聞くので😣

• 2月1日
おまめ🔰

流産は一度で、出産の10分の1くらいの痛みでしたけど、メンタルがやられました😭 

はじめてのママリ🔰

私も現在6週くらいで胎嚢しか見えませんでした。まだ育つ可能性はあるという話と、育たず自然流産する可能性あると言う話どちらもされました。やはりショックで検索魔になってしまいます…急成長して心拍確認できたとの話しも見かけますしまだ可能性も全然あると思うので信じて待ちましょう😖

まーまり

私も今日7wで胎嚢しか見えず、真っ黒でした。
慎重に今後も経過見ましょうかと言ってもらって、また来週検診です。
もしかしたら、血の塊のようなものが突然出るかもしれないけど、お母さんが何かしたから悪かったとかではないので、思い詰めないでねと言われました。
色々調べたくなりますが、こればかりはなんとも言えないので待つしかありませんね。