※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思うのか知りたいです。自分の友達と自分の旦那が知らない間にLINEの友達になっていたらどう思いますか?

どう思うのか知りたいです。

自分の友達と自分の旦那が
知らない間にLINEの友達になっていたら
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の友達って女ですか??

男なら気にしませんが、女なら自分にこそこそライン交換してたってことですよね??

普通に意味わからんって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません💦
    自分の女友達ってことです🙇🏻‍♀️
    意味わからないですよね💦
    もしかしたらSNS関連は繋がっていたかもしれないですが、個人的にLINEで繋がっていたら何でと思うより、疑ってしまいます😇
    ちなみに女友達は既婚者子持ちです💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ本人のいない(知らない)ときに交換するって普通にやましい気持ちがあるんだなって思います😅

私なら旦那になんで交換したの?って聞いちゃいますね💦

その女友達にも、旦那に話があるなら私に言ってくれれば旦那に言うからって言ってLINEブロックさせちゃいますね笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    私聞いたんですが、仕事関係で連絡取り合うためって言われたんです。今まで繋がってなく私の友達なら、尚更言ってほしかったのに何も言わずに隠していたんです💦
    その女友達も言ってほしかったなって思ったんですよね😣
    でも仕事関係で繋がる人にギフトとか送ったりすると思いますか?💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に仕事で繋がりある感じなんですか??
    職業にもよるかもですが…

仕事ならギフトは送らないと思いますし…。

ちょっとやましいかもですが、その女友達の旦那さんと仲良くなるかもです笑
    私はやられたらやり返すタイプなので😅

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女友達とは合わないと思い私が距離おいていたので何の仕事してるのか今一わからないのですが、旦那が職人で仕事に使う物を進められた的な事を言ってたんですよ…多分私が繋がりを見つけなかったら、隠されてた思います💦
    いくら私の女友達だろうとギフトなんて送らないですよね🤮何の為に?何のギフトだよって感じです…
    やり返したいところですが、女友達の旦那さんとは合わない(仲良くなりたいとも思わない人)ので、もう女友達は切ります!!💦

• 2月2日
めぐみ

その前の関係性によります!
本当2人とも仲良しだねー
気が合うんだねーって感じなら気にしませんが、特にそんな感じでもなかったのに交換してたら何の目的?ってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係性は昔から知ってはいますし、その女友達の旦那と私の旦那は繋がってました。ただその女友達が旦那のタイプなので2人を直接繋がることはしてほしくなかったので何かあれば私から連絡するって言ってたんですが💦SNS関連はもしかしたら繋がっていたかもしれないですが、直接は本当嫌だったので💦

• 2月1日

女友達ならば「何で!?😅」って感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでって思うのと怪しく思ってしまいます💦

• 2月1日

退会ユーザー

用があるなら私を通して言いなよ〜(やましくなければ言えるでしょ!😂)って感じですね💦 私も同じ立場なら怪しく思っちゃいます😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦私を通してが嫌で、多分個人的に繋がったんでしょうね💦意味わからないです🤮

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

性別関わらずびっくりします!どこで繋がったの?と

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の友達とは女友達ってことです🙇🏻‍♀️男友達なら何か趣味で偶然繋がってもそこまでですが、女友達だと疑ってしまいます💦

• 2月1日
ほのぼのママ

ないですね😅なんでその女の子友達が自分に言わないのかな?浮気目的かなと思います。どっちもむかつきます(笑)そんな必要はどこにあるんでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭女友達の旦那と私の旦那は繋がってるので、もしかしたら女友達が自分の旦那に話して私の旦那と繋がった可能性もあるんですが、女友達も私の旦那も一言も私に何も言ってこなかったです💦

• 2月2日
🍠

いやです!!
旦那じゃなくて元カレの時に同じことやられてその2人で浮気されて別れました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    経験者さんでしたか😱何なんですかね!身近でそういうことする人って💦

• 2月2日