※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がピースできるようになりました!喜んでいます。他の子供さんの自慢も聞かせてください。

親バカです。すみません。
自慢聞いて欲しいんです🤣
8ヶ月の息子がピースできるようになりました!
特に教えたわけではないのですが、
急にピースしてたので、たまたまかなと思ってけど、
今日手をパーにしてたときに、
ピース!って言って見せたら
おててをもにょもにょしだしてちゃんとピース✌️しました💓🥹
何回もしました😭
天才じゃない!?って夫婦で喜んでるのですが、
すごいですよね!?笑
皆さんの子供さん自慢もおしえてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

自慢というかオモシロ話でよく人に話すのは、娘の成長が脅威のスピードで感動より驚きの連続だった事です笑

生後7日でお尻移動習得→マットレスから落ちる
(まだ寝返りするはずがない…!!と思い観察してたら芋虫移動してました笑)
2ヶ月後半で首座り、寝返り
4ヶ月ズリバイ名人
5ヶ月、なにもかもすっ飛ばしひとり立っち🤣
まだ5ヶ月の(むしろ小さめなので見た目は3〜4ヶ月)赤ちゃんが立ってる姿が異様な光景すぎてわらいました🤣ww

6ヶ月には歩行器、チェア、チャイルドシート、あらゆるベルトを抜け出し高いところへ登っては立ち上がり
離乳食も食べず、ミルクも飲まず、当時は相当悩まされましたがリアルボスベイビーでした😅