※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぎ
産婦人科・小児科

明石や神戸市西区でおすすめの小児科を教えてください。息子は熱が出たことがないので初めての受診です。西新町に住んでいますが、小児科が少ないと聞きました。

明石に引っ越してきてまだ小児科に
行っていません。
まだ息子は熱が出たことなくて🫠
西新町に住んでいますが小児科が少ないと
支援センターで聞きました!
明石、神戸市西区辺りでおすすめの
小児科教えてください🥺

コメント

☆

私は大久保ですが、1年前に引っ越して来たばっかりで小児科難民です…いろんな所に行ってます🫠
全部大久保ですが…参考になれば…

・吉村こどもクリニック
漢方処方してくれるところです。先生は優しい感じですが、息子の肌のことで誤診があったので不信感持っちゃってそれ以来行ってません。ネット予約が争奪戦?ですぐ埋まっちゃうみたいです😥

・ザウルスクリニック
・はせがわファミリークリニック
両方新しい小児科です!どっちも先生が優しい。はせがわさんにはよく行きます。予約も取りやすいです。中も混んでないし、駐車場も多くはないですが埋まってる事はほぼないです。

・いまい子どもクリニック
ネット予約開始時間が結構過ぎてても、予約が取れました。忙しいのか、風邪やちょっとした熱ぐらいなら全然じっくり診てもらえず💦もう行かないかなぁ〜って感じです。

最近気になってかかった森田にある山本クリニックが私的には1番よかったです!女医さんです。スピーディな診察ですが、愛がある感じで安心感がありました。ネット予約してないので、朝から受付しに行かないといけない、駐車場は広いけど台数が少ないのがデメリットでした。

• なーぎ

なーぎ

丁寧に返信ありがとうございます🥲
    ザウルスクリニックに先日行って来ました!とてもよかったです!ありがとうございます😭

• 2月16日
coco

あかしザウルスこどもクリニック先生も優しいです😊建物の近くに恐竜がいたりと子供も喜ぶような院内になってます🦖

• なーぎ

なーぎ

先日行って来ました!
    すごくよかったです☺️

• 2月16日
  • coco

coco

良かったです🤭🤭

• 2月16日