※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺k☺li
妊活

生理予定日から3~4日経過。基礎体温未計測。不安定なリズムで、検査踏み切れず。1週間待機し、検査増やさず様子見。困惑中。

みなさんはフライングしますか??
アプリを2つしていて、生理予定日から今日で3~4日です。産後の生理は3回。
基礎体温を計っていれば、参考になるのですが...夜中の授乳もあり測っていません。
前回は病院に通っていたので、排卵日確実で、4w2dで薄いラインが出ましたが、まだリズムも不安定だろうし、遅れているだけと思うと踏み出せず...
でもこのまま生理が来なければ、いつかは検査して妊娠してるか、生理こないならこないなりに病院にも行かなくてはですし...あー気になります!
1週間は待ったほうが、確実さは増しますよね💦何本も使うのももったいないですし😣
なんだかソワソワしちゃって、いろいろなことが手につかず困ります😩

コメント

☆

生理再開して3回来た時の
生理周期は、バラバラなんですか?^ ^
生理周期がある程度整っていたら
私は、検査しちゃいます^ - ^!
そうでなければあと4日程待つと思います!
今回の妊娠では、生理予定日翌日に検査薬で検査しました!
生理来ないとソワソワしますよね>_<

• ☺k☺li

☺k☺li

34日と31日でした。まだ、周期がわかるのも2回なので💦
    整ってると言えば、まぁ整ってますかね💦
    フライングされますか!
    したくなってきましたー✨

• 3月14日
  • ☺k☺li

☺k☺li

ソワソワしすぎて、お礼が遅れてしまいました😣
    回答いただき、ありがとうございました!

• 3月14日
  • ☆

そんなバラついた感じないんですね^ ^!!
    でも、生理周期少し違うだけで排卵日もズレますよね(*_*)!
    難しいですね>_<
    1週間後が確実だとは思いますが、気になりすぎるなら私だったら明日とかに検査して、またその3〜4日後にしちゃいますねσ^_^;

• 3月14日
  • ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    難しいです。なんとなく今回はまだ旦那に相談する気にならなくて1人でモヤモヤしてたので、お話聞いていただけてよかったです😌

• 3月14日