※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫をATM兼性の捌け口と考える人はいますか?性の相性は良いが、夫の性格が合わず悩んでいます。子どものためと性欲のために離婚は考えておらず、夫は私の気持ちに気づいていないようです。

夫のことをATM兼性の捌け口と考えてる人いますか?
ATMと思ってる人はよく聞きますが、女の人側が性の捌け口って思ってる人はあまりいないですかね😅

私がそうなのですが、夫の性格が悪すぎてマジで嫌いになってきました。
でも子どものためにお金は必要だし、私も性欲あるしで離婚は考えてません🙄
(性の相性だけはいい)
エッチもしてるので、夫は私から愛が消えたことには気づいてなさそうです😇

コメント

にゃんこ

私も一緒です笑
私も旦那が嫌いです。
違う人と結婚してたら。と思う事は多々あります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとなんでこの人と結婚しちゃったんだ😇ですよね😂
    ATMとして価値があるだけマシですかね😂

    • 2月1日
にゃんこ


もう後悔しかないですが、お金は稼いでくるのでマシかな?って感じです笑