※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、検査薬は陰性。妊娠可能性は低いが、他の病気の可能性も考えられる。症状は生理前や妊娠初期のものか不明で不安。

生理予定日から2週間経っても生理は来ず、、
行為後からはまだ2週間しか経ってませんが、検査薬は陰性。
3週間目で完全に反応ですか?
もう妊娠の可能性はなさそうですか?

生理来なくて妊娠じゃなかったら他の病気ですかね?
体のほてりと眠気、吐き気はあるのでこれが生理前なのか妊娠初期なのか分からずそわそわしてます。。

コメント

ぽこりん

思いあたる行為から2週間〜3週間くらいで妊娠検査薬反応すると思います! 排卵が遅れた可能性はないですか??

  • うめこ

    うめこ

    多分排卵は遅れてると思います!😔

    • 2月1日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    そしたら1週間後にもう一回やってみた方がいいと思います!!
    それで陰性なら病院に行った方がいいもです!!

    • 2月1日
  • うめこ

    うめこ

    あと1週間経っても生理来なかったらもう一度してみます!🥹

    • 2月1日