※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方ですが、11週目でつわりがなく、食欲が増してきています。同じ経験の方いますか?

現在11週です!初マタです🤰

つわりというつわりがなかなかなく
つしろ今週は食欲が増してきてます...💦

同じような方見えますかね?🥺

コメント

LEE🍹

ない方が絶対いいです!!(笑)

はじめてのママリ🔰

軽い食べづわりなのかもしれませんよ!何か食べてないととか口に何か入ってると楽なのかも!
私は重い食べづわりだったので常に気持ち悪くて何食べても食べなくても具合悪かったのですが😵‍💫症状が軽くなった時は食欲増した感じでしたし🧐🧐

はじめてのママリ🔰

私もつわり?いつも通りじゃん!って感じでした笑
元々食べる量は多いタイプなのに余計食べるしなのに体重調整しないといけないしで、、
産まれてくる赤ちゃんによってつわりある無い変わるみたいなのでつわりないじゃんありがたい!と思っていいと思いますよ!
つわりで何も食べれず入院した友人もいるのでそう思ったら良かった〜と思っちゃいましたし、、
元気な赤ちゃん産むためにたくさんご飯食べてください!

m.𓃺𓈒𓏸

一人目二人目とつわり経験無く平和に過ごしていた妊婦生活🤰その分、体重増加しすぎでしたが、今回三人目にしてビックリするくらい酷くて妊婦無理...ってなりました🤣笑
つわりない方が絶対いいです。笑