※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の逆転現象と化学流産の関係について教えてください。

妊娠検査薬しっかり濃い逆転現象だと化学流産はなりづらいでしょうか💦

化学流産したときは逆転現象までいかなかったので今回かなり濃い逆転現象なので少し期待しちゃいます😭

コメント

まま

逆転現象があっても化学流産してしまうこともありますし、あまり化学流産と逆転現象は関係ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産のときは薄かったのとママリみても薄い人は妊娠継続まで行かなかったと投稿よく見るので関係あると思ってましたがまったく関係ないんですね😭

• 2月1日
  • まま

まま

私が実際それで期待してたんですけど化学流産してしまい
    悲しい結果になった事があったのであんまり関係ないなーと
    思ってます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    このぐらい濃かったですか?💦

• 2月1日

絶対ないとはいいきれませんが薄いよりはなる確率少ないとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いままだと生理来てしまうこと多いですもんね😭
    なんとか継続したいです😭

• 2月1日
あーちゃん

化学流産はなくても稽留流産の可能性もありますよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭なにが起こるか最後までわからないですよね😭

• 2月1日