※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
妊娠・出産

性別が分からず検診で確認。男の子2人の母で、今回は女の子を期待しつつも男の子かも?とソワソワ。

性別がなかなか分からなかった方、何週くらいで分かりましたか?🥺

今7ヶ月ですがまだ分かってなくて明日検診なので今回こそ!と願ってるのですが😂
赤ちゃんが大きくなってきたら逆に性別分かりにくいですよね、、、?💭

上2人男の子なので今回は女の子だったらめちゃくちゃ嬉しいなぁと思いつつ男の子な気がしてます😂(笑)
性別分かるまでソワソワしますね!🤣

コメント

ままり

わかりにくいなら女の子の可能性も、、、?♡楽しみですね✨

  • 檸檬

    檸檬

    前回は足の長さ?を測っただけでおまたは見てなかったぽくて💭貰ったエコーも6枚全部顔でした😂
    前々回はおしりが下で見えなくて🤣
    検診の度ソワソワしてます(笑)

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

分かったの3人とも26w前後でした!そして全員女の子でした😂

deleted user

25週までわからなかったです!
逆子だったのもありますが😅