※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

VIO脱毛再開について、産後の体型が気になります。スタッフは体型に気を使うことはありますか?

脱毛サロンのスタッフの方に質問です🙇‍♀️
妊娠でストップしてたVIO脱毛にそろそろ復帰したいのですが、産後思うように痩せられず太ったままです😂そんな体型だとやりづらいとかありますか?そもそもダルダルの体が恥ずかしいのもあるのですが、スタッフの方はあまり気にしてませんか?😅

コメント

ママリ

全く気にしてません!!!☺️
毎日沢山の人数をこなすので、正直身体をじろじろみたり、体型について思ったりすることもないので、気にしなくて大丈夫ですよ👏💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!終わった後、「今の人太ってたなー」とか思われてるのかなと気になって行けてませんでした😅💦
    早速予約して行ってみようと思います🙇‍♀️ありがとうございます✨

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

年齢も様々ですし、傷やタトゥー入ってる方などもいますし、スタッフ側としては全く気になりません☺️
    それよりも、早く丁寧に施術しなくちゃ!と頭いっぱいです🤣✌️

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですよね!私が行っているところは若くて綺麗な人ばかりなので、勝手に心配になってました🤣早く丁寧にと心がけてくださってるのですね✨サロンの方々には感謝です🙇‍♀️ありがとうございました✨

• 2月1日