※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

福井市のホーカベさんでの出産情報が知りたいです。待ち時間や金額、帝王切開も可能か教えてください。

福井県福井市にあるホーカベさんで出産を考えています。
1人目は県立で産みました。
ホーカベさんの情報が知りたいです。
待ち時間や対応、金額など
教えてください。あと、帝王切開になった場合でもホーカベさんでしてもらえるのでしょうか??

コメント

おま

コロナになってから予約制になってからは待ち時間短くなった気がします!
それでも1時間以上はかかってましたが…分娩が入ると待ちになるので時間はかかります💦
先生は面白い方ですが体重増加に厳しいです😂(笑)
看護師さんはみなさん優しくて
すごく対応良かったです💕
ごはんがすごく美味しい🤤

金額は+10万以上かかりました。
産んだ時間、部屋の料金、土日とかで金額は変わってきます!
1人目は祝日、入院期間GWで
朝に出産して部屋は7000円代で13万ほどだったと思います。
朝6時前だと料金かかります!

帝王切開ホーカベさんでもしてました、それでも金額変わると思います…私自然分娩だったので
金額は分からないです、すいません🥲

いあ

ホーカベさんで、帝王切開でした🙂
1人目の病院の対応がひどくて、2人目はホーカベさんでうみました。
逆子が直らず帝王切開だったので日にちが決まってました(選べません💧)

看護師さんたちはとても親切丁寧ですし、先生も気さくです。
女医さんもいるみたいで、女医さんが出てる日は待ち時間短かったですが、30分はかかってたと思います。

エコーは先生の時と助産師さん?検査技師さん?の時がありアプリを使ってデータで動画をもらえました。

自然分娩の方優先なので、20時頃のオペでした。
高額医療の申請などを先にしておいたので手出しは+8万から10万くらいでした。
後で保険が出たので(自分の生命保険)結果だいぶプラスになりました。