※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽるる🌻
妊娠・出産

ふたばクリニックでの帝王切開経験者に質問です。赤ちゃんをすぐ見せてもらえたり、旦那と会えたりしたか知りたいです。知多半島周辺で同様の病院を知っている方、教えてください。

【ふたばクリニックの帝王切開】
愛知県半田市のふたばクリニックで帝王切開した方に質問です。赤ちゃんが産まれたら、すぐそばで見せてもらえたり、旦那さんと会えたりできましたか?どのような流れだったかしりたいです。
また知多半島付近で帝王切開で赤ちゃんすぐそばで見せてくれたり立ち会いできたりする病院がわかる方教えてください。

コメント

3人のママ

赤ちゃんが生まれたらきれいにしてすぐ夫のもとに連れてきてくれました!

ちょうど昨日、調べてましたが大府のいしがせの森と大高のイオンの近くの病院は立ち会いができるみたいです!

• ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

旦那さんと対面できるならふたばでも良かったかもです😭
    一人目の出産がふたばクリニックだったのですがコロナ禍で、かつ全身麻酔の緊急帝王切開だったため、産まれてすぐの思い出がなく…😭

いしがせの森さんでちょうど分娩予約とりました🌱教えてくださりありがとうございました⭐

• 2月19日
  • 3人のママ

3人のママ

私も1人目は全身麻酔でした🥹
    産声も聞けなかったので2人目は藤田さんにしましたが、今は腰椎麻酔でやってくれますよね?🤔

やっぱりいしがせの森は立ち会いできますか?🥹
    4人目できたら立ち会いしてほしいので私も探してて🥹

• 2月19日
  • ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

同じ境遇ですね😭赤ちゃんに会えたのも1日経ってからだったので🥲産声、次は聞きたいです🥹
    やってくれるみたいです!✨

いしがせの森は立ち会いできると分娩予約のときに教えてくれました😊産まれたばかりの写真も病院の方が撮ってくれるみたいです🥹

• 2月19日
  • 3人のママ

3人のママ

術後は携帯を一切触れず退屈ですよね🤣
    産声は本当に感動しました🥹
    麻酔の影響で頭痛が出てきたりする人もいるみたいなので気をつけてください🥹麻酔後キョロキョロしちゃいけないみたいです🥹
    コロナ禍だと面会禁止ですもんね🥲私はちょうどコロナのはじまりで家族は面会オッケーだったので夫が術後の夜に会いに来てくれて会うことができました🥹

立ち会いできるのいいですね🥹4人目はいしがせの森で産みたいです🥹
    撮ってくれるんですね😳
    ふたばはそういうのなかったですよね😮‍💨
    同じ系列の藤田は赤ちゃんだけと、家族で撮ってくれました!

• 2月19日
  • ぽぽるる🌻

ぽぽるる🌻

はい😭ひたすら天井を見てるだけ笑
    そして喉もイガイガだけど水も飲めず辛かった思い出が🤣

感動するんですね🥹ものすごく楽しみです💫前回寝てたら終わりって感じだった分、麻酔後とかもどうなるのか不安心配です😭

面会できてたんですね🥺コロナ禍で、時期や病院によって対応がいろいろ変わってましたよね😱

なかなか帝王切開の立ち会いもないから貴重ですよね🥺
    ふたばは思い出づくりはないですね😭同じ系列でも違いがあるんですね🤔藤田はふたばと同じかなと思って調べずでした😭

• 2月19日
  • 3人のママ

3人のママ

あー!わかります🤣
    あと術後なのに挿管したせいで咳がでました🤣

2回とも泣きました🤣そのせいで鼻詰まって息しづらかったです🤣
    麻酔とか手術中の音も聞こえますし怖いですよね🥶

2人目は全く面会できず、コロナを恨みました🥶
    今はコロナも5類になって面会もできるのでいいですよね🥺

帝王切開で立ち会いできるなんて思ってもなかったので全然調べませんでした🥲
    ふたばはシャワー室は広いのとご飯美味しいだけでしたね🤣
    藤田さんはふたばよりいいですよ🥺検診はすごい待ちますが🤣

• 2月20日