※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の発達障害の子供が夜用のオムツで後ろ漏れしてしまうので、おすすめの夜用オムツを教えてください。

3歳のオムツについてです。

発達障害持ちで1人でトイレができません。
なのでいつも夜寝る時は夜用のオムツを履いています。
オヤスミマン着用してます。

ですが最近、よく後ろ漏れしてしまうので
新しいものに変えようと思ってます。

みなさんのおすすめの夜用オムツありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夜用はおやすみマンが一番吸収力がありました🤣
他に使ったのはグーン、パンパース、マミーポコだけですが💦なのでワンサイズあげるか夜一度替えるか中にパットを入れて途中で抜くとかが良いかもしれません。
ただ体型にあっていないだけなら他のメーカーでも良いかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    Lサイズ、ビッグサイズを試してもオヤスミマンは漏れちゃって🤢
    おしっこの量があるせいか耐えきれないだけな気もしてます🥹

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージをみると吸収量の想定が載っていますが、おやすみマンが一番吸収量が多かったです。使ってみてもそう感じました。
    スーパービックもありますが、大きすぎないかは子どもによりますかね😉
    パットを入れるか途中で替えるのが一番良いと思います。

• 2月1日