※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子1歳9ヶ月です保育園で寝起き後の身体、唇の震えを指摘受けました。…

息子1歳9ヶ月です
保育園で寝起き後の身体、唇の震えを指摘受けました。
ただ寒い様子ではないようです。
そういえば、少しお聞きしたいことがあり
みたいなニュアンスで今朝の送り出しのときに伝えられました
長い時間なのか短い時間なのか短い時間なのか、昨日まで毎日なのか分かりません。

自宅でも朝、昼寝起き後の身震いはよく見受けられます。
朝に関しては唇が震えているので、
自宅では寒いのかなとも思ってました。
→朝リビングの室温上げました(唇の震えは解消)

現在の体調は寒さからだと思いますが
今週から鼻水画出始めているので
ここ一ヶ月は熱や病気は引いておりません

園での指摘何か対処法があるのか
また何か手立てがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント