※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古軽自動車を初めて購入する女性が、安い車を探していたが、理想の車は60万円ほどかかることに気づき、旦那に注意されている。

中古の軽自動車を購入したいと考えています。
因みに私はペーパーで、初めて運転する車です。
通勤、送迎用で、遠出したりはしないです。
みなさんなら最低いくらで探しますか?

最初は、どうせぶつけたりなんなりするだろうから、乗れればいいやー!って安いのを探していたのですが、実際見に行くと、安いなりにかなり年季が入っていたりして…多少の汚れ、傷ならいいのですが、シートに大きなシミがあったり、カーナビが故障してお飾りになっていたり、ですね。

それで自分の理想とする車を探すとなると60万ぐらいにはなっちゃいます…

旦那に、欲を出しすぎ!と言われています…

コメント

あや

私は一昨年、中古の日産デイズルークスを125万で購入しました!
条件は、ナビ付き、スライドドアで探しました。
結構綺麗で満足してます!
同じくペーパーで、送迎用に購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デイズルークスいいですよね!125万ならかなり状態も良さそうですね😳
    同じくスライドドア、ナビ、ドラレコも必須ですが…60だと逆にケチりすぎかもしれませんね💦笑

• 2月1日
  • あや

あや

5年前に発売されたもので、綺麗に乗られていたので状態も良かったです!私の個人的な貯金から一括で買えるものを条件にしましたが、どうしてもスライド求めると高くなりました😞
    片方は自動です!
    ただ、子供いるとスライド必須やと思います。うちの子、実家のフィットを制止も聞かず自分で開けて、隣に停めてた車にドアパンしました😮‍💨
    自宅の駐車場での出来事だったのでまだ良かったですが...orz

• 2月1日