※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お仕事

慣らし保育中の皆さん、何をしていましたか?現在慣らし保育中の方はどんなことをしていますか?遊びに出かけてもいいか迷っています。アドバイスや体験談を教えてください。

みなさま、慣らし保育中は何をされていましたか?また、現在慣らし保育中の方は何をされていますか?🌸

慣らし保育中、育児を一休みして遊びに出かけてもいいものか…と思っていて、みなさまのお話聞けたら嬉しいです✨
また、慣らし保育中これはしたらよかった!など、アドバイスも頂けたら幸いです♪

よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ

家にいると家事をしてしまうので、普段インドアですが、1人ランチしたり、ショッピングモール行ってフラフラお散歩しました🥹
ランチも、これから仕事復帰するんだし!とケチらずちょっとお高めのを食べました😊

• りい

りい

コメントありがとうございます!

• 2月4日
一児のまま🔰

私の場合は慣らし保育の時間が短くて…結局何も出来ませんでした😅

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 2月4日