※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊娠・出産

妊娠中、毎晩悪夢で眠れず、疲れが取れない状況です。昼寝もうまくできず、困っています。同じ経験をした方や眠りの改善方法が知りたいです。

妊娠中、毎晩悪夢を見ます…

妊娠発覚してから、現在の18週まで
夜スッキリと寝れたことがありません🥲

トイレには2-3回起き、悪夢も見るので
朝の疲労感が異常です、、
今日は悔しい夢を見て、寝ながらベッドを殴っていました笑
残酷な夢などもよく見ており、うなされています。

幸いにも在宅ワークをしているのですが、
昼寝をしないと仕事をしていられません。
昼寝も起きたい時間に起きられず、爆睡してしまいます💦

みなさんもこのような経験はありますでしょうか?
また、夜ぐっすり眠るためにやっていたことはありますか?🙏🏻

コメント

ぷにか

妊娠中は殺されたり戦争行ってたり怖い夢ばっかり見てました🥲

  • めいこ

    めいこ

    やはり、そうなんですね!😳私も殺し合いや追いかけられたりが多く本当に疲れてしまいます🥲
    不安や危機感からなのですかね、、ご回答いただきありがとうございます!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも怖い夢見ます😭💦

あとちゃんと夢の中のわたしは妊婦で
妊婦なのにめちゃくちゃ走らされたり
階段駆け上がれと命令されたり
だめだよこんなことしたら!
ってことばっかりやってて
焦ります😭😭😭

  • めいこ

    めいこ

    まさかの、夢の中でも妊婦さんなんですね💦さらに恐怖が増します😱
    美味しいものを食べたり遊びに行くような夢が見たいのに真反対で辛いです、、一緒に乗り越えましょう✊🏻✊🏻

    • 2月1日