※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとの旅行で夜泣きや夜間授乳がある場合、大変なこともありますが、皆さんの経験を聞きたいです。

睡眠退行、夜泣き、夜間授乳をしているお子さんを旅行に連れていった方いますか?
そろそろハーフバースデーになるので、初めての旅行に行きたいなと思います!
ただ夜通し寝てくれる子では無いので大変かな?とか、さらに寝なくなるかな?とか💦
皆さんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ

生後4ヶ月の時に旅行に行きましたー!旅館のビュッフェ会場で泣かれて食事を早めに切り上げたりしましたが、夜は家と同じで夜間授乳し、いつも通りでした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

泣かれるタイミング絶妙ですね😂
    夜は特に変化なしって感じですね!ありがとうございます☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月なりたてで夜間授乳2回くらいあったのですが実家に2泊して夜はわりと通常通りって感じでした。むしろ朝もゆっくり寝てました。昼はほぼ泣いてましたが😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

違う場所での寝泊まりでも変わらずだったんですね!!
    昼間は場所見知り的な感じなんですかね?😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所見知りあるかもです。周りが気になってお昼寝もあまりできず眠い!の泣きだったのかもしれません😂

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😂
    成長の証ですね☺️

• 2月1日