※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneSE第二世代を使っています。次も同じで良いが、iPhoneX以降はホームボタンがない。iTouch機能はないが、顔認証があるのはSEかiPhone8です。

今iPhoneSEの第二世代を使っています。
スマホなんて、電話LINE調べ物ができたら満足なので多機能求めず次も同じで良いのですが、iPhoneX以降ってホームボタンないですよね?
iTouch機能(指紋認証)がないってことですか?🤔
いろんな面で大変便利なのですが、ないものは顔認証になりますか?🤔
顔認証だったら指紋認証のあるSEかiPhone8ですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

昔のiPhoneはもう製造が中止してるので、ケータイショップにはないそうです💦
中古で買うしかないとケータイショップのお兄さんが言ってました🥲
指紋認証はなくなって、顔認証か、番号打ち込んで解除するってかんじになります!
顔認証になれたら指紋よりも簡単だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    ホームのロック解除のときだけでなく、色んなサイトの暗証番号を簡略化するためにiTouchが欲しいのですが、そういうときも顔認証になる感じですか?🤔

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのも全部顔認証でいけます!
    14以降はマスク付きでも顔認証ができるようになってます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それならよかったです🙌
    なぜ14時以降…笑
    まあプライベートでマスクしないので大丈夫なんですけど、iPhone新しめなの検討してみます🥹

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も指紋認証がよくてSE→第三?SEとずっとSE使ってます😂顔認識にする勇気がなくて、マスクしてたらどうするんだろうとか色々考えて結局ずっと指紋認証です
8かSEしかないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    顔認証、お店でスマホ決済のときマスクとってわざわざ認証してるの見るので、なんだか不便そうだなあって思ってます🥺
    やっぱりSEですかねぇ🥹
    全然機能使わないのにナンバーシリーズに10何万も払うのバカバカしいしな😂
    悩みます🥲

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら今のiPhoneはマスクしたままでも顔認識できるらしいです!知らなかったです💦
    確かに最近のiPhone高いですもんね😭今の指紋認証シリーズが使えなくなるまでは使いたいです

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいですね!
    ならマスク外しながら認証してる人は昔のiPhoneなのかな🤔
    SEは安いから手出しやすいですよね😂
    ありがとうございます🙌

• 2月1日