※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
家事・料理

アレルギーチェックを重点的に行い、野菜やタンパク質を導入中。新たな野菜として小松菜やとうもろこしに挑戦し、玉ねぎや茄子、大根も予定。他におススメの野菜はありますか?果物はまだ早いかなと考えています。

離乳食おススメの野菜

今アレルギーチェックを重点的にやってます。
再来週〜うどん、パン粥、そのあと卵黄と進めていこうと計画中です。

今は野菜などのアレルギーチェックを主にやってます。
食べたものは、
にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリー、トマト、キャベツ

タンパク質は、真鯛、豆腐、シラス

今週、小松菜、とうもろこし初挑戦します。

来週は、玉ねぎ、茄子、大根初挑戦予定です。

このほかおススメの野菜ありますかね?
もう家でだいたい食べるお野菜はクリアかなぁなんて思ってます。
果物はまだ早いのかながなんて思ってます。

コメント

みゃおみゃお

無いものでパッと思い浮かんだのは、さつまいも、きゅうりぐらいです!

  • 美空

    美空

    さつまいも試してみますね!

    • 2月2日