※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影について、プロのカメラマンに依頼した経験や意見を教えてください。スタジオや出張撮影などの話も聞きたいです。

お宮参りの写真撮影について

お宮参りの際、プロのカメラマンに頼んでの撮影はされましたか?
して良かった、しなくて良かった、などのご意見聞かせてください!
まだ、スタジオでの撮影、現地での出張撮影など、色々なお話聞きたいです!

コメント

もも

プロのカメラマンに現地に出張撮影してもらいました!!
やって良かったと思いました(*´˘`*)

れけもこ

私の住んでるところの近くに、お宮参り、ハーフバースデー、1歳の3セットで8万しないところがあり、写真のデータを全てくれるというところがあったので、スタジオ撮影に決めました!

やっぱりプロは写りが違い、やってよかったなって思いましたよ^ ^

写真好きなので、普段スマホで撮ってるのでもいいんですけどね^ ^

ゴロぽん

プロに出張依頼しました!

3万円くらいで100カット以上、写りもよくとっても満足出来ました😍💕
動きのある写真が撮れ、スタジオじゃなくてよかったなと思っています。

ちか☆ちゃこ

もし プロに以来しないなら

写真を頼む人は いいカメラを持っている人 (二台持ち)の人に頼むと いいですょ。