
赤ちゃんの匂いについて質問したい女性がいます。羊水の匂いについての体験を共有し、カンガルーケア中に感じた甘い香りについて述べています。その後、SNSで羊水の匂いに関する投稿を見て疑問を抱いています。息子の匂いについても触れ、メープルシロップ練り込まれたクロワッサンのようだと表現しています。
羊水の匂いってどんな感じでした?
私は羊水そのものを嗅いでないので曖昧ですが、産まれたばかりの我が子をカンガルーケアした時めちゃくちゃ甘い香りがしました🤭
赤ちゃんって生まれた時から甘い香りするんだねと旦那と話していたら、SNSにカンガルーケアしたけど生臭かったとか羊水が臭すぎるなど書いてあって、特殊なのかな?と思い始めるようになりました。
息子は一応綺麗にしてもらってましたが、産まれて異常がないか確認してすぐカンガルーケアしたのでまだ体に血もついてました😅
今となってはメープルシロップ練り込まれとるクロワッサンみたいな匂いします🥐
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)

🐶
高位破水経験ありますが、
精子のような魚が腐ったような生臭い匂いがしました!
生まれたての赤ちゃんは胎脂に包まれてますし、甘く感じるのはその香りかな???と思うのですが.....🥹

ST
私も高位破水して臭い確認しましたが精子みたいな臭いでしたー!甘い香りではないですね!
コメント