※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
子育て・グッズ

息子が夜中に起きることが増えて、体調不良から起きるようになりました。夜泣きのお薬の効果について知りたいです。

1歳10ヶ月になる息子がいます。
一月に入ってから夜中に起きることが増えました、、。
多分中耳炎になったり風邪、コロナ、結膜炎と色々
か買ってからだとは思います。。
まだ中耳炎治療中です、
夜中突然泣いて起きたりして夢を見たかのような感じで、起きます。
今まではあまり起きない子だったのですが
体調不良から起きるように。
同じような事経験ある方はいらっしゃいますでしょうか?

夜泣きみたいにずっと泣くわけではないですが
寝言なきみたいに突然で寝不足で体調崩してしまいました。私が、、

夜泣きのお薬とか売ってたりしますが効果はどうでしょうか?教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同月齢の息子がいます。
息子はまだ夜泣きはないのですが、
お姉ちゃんが2人いて、2人とも2歳くらいに突如夜中泣き起きたり、寝ぼけてる状態で暴れたりすることもありました。
抱き抱える(押さえつけられる感覚が嫌?)も拒否。声をかけても届かず。
その時はわたしも寝不足辛かったです。でも次期に落ち着きますよ。
今思うと脳が急激に成長して刺激されてたんかなぁと思いました。主さまのお子さんは体調不良についてもトリガーになってるのかもですが。

危なくないように見守るしかないですね。。