コメント
ママリ
初心者ですがコメント失礼します😊
生地触りすぎると膨らみ悪くなることあります😳😳
ママリ
初心者ですがコメント失礼します😊
生地触りすぎると膨らみ悪くなることあります😳😳
「野菜」に関する質問
おばあちゃんのご飯が美味しいのって、 やっぱりほぼほぼみんな専業主婦だったからだと思いませんか?😃 つい最近までフルタイムワーママで、爆速でご飯作ってて、 ちょっともーちょい煮込んだ方がおいしいけどもう時間な…
めちゃくちゃ麻辣湯が食べたいのに、食べたらすごい苦手な味でした、、、😂 楊国福?の麻辣湯をuberしたんですが、辛いのも好き、野菜など入れた具材も大好きなのに、味だけが… なんか芳香剤みたいなクセを感じて、食べき…
離乳食初期〜中期 毎日フルーツを栄養の一つとして積極的に食べさせた方がいいですか? それとも、お粥や野菜などを食べない場合の選択肢ですか? 特に好き嫌いなく何でも食べています。 基本手作りですが、食事の最後に…
家事・料理人気の質問ランキング
ゆきち
コメントありがとうございます🙇♀️
野菜の粉は水とかを入れる前に小麦粉に混ぜ込んでいて💦
今オートミールを混ぜるパンを試してみてるのですが、オートミールはよく膨らむのに野菜の粉は膨らみが悪くなっちゃって😩
パン作りって試行錯誤ですね😂💦
ママリ
あら、そうなんですかぁ🥲
生地の扱い難しいですよね🥺
ゆきち
まさに、生きてる、て感じだなって思います😂