※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が寝ぼけて意味不明なことを言って起こしてくるのがうざい。寝不足の女性は別々に寝たいと思っている。

寝ぼけて私を起こして意味わからんこと言ってくる旦那。
まじでうざすぎる。
出産してから変な起こされ方した後なかなか寝れへんの知ってるくせに。
1回や2回じゃない、何回目やねん。
昨日も起こされて、今日は久しぶりに早めに寝れるから寝たのにまた意味わからん起こし方された。

あぁーまじで寝室別々にしたい。
廊下で寝て欲しい

コメント

ままりチャン

自分なら外で寝かせます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外で寝かせたいくらいですよね!

    • 2月1日
ママリ、

わかります!!!
別室で寝たいですが
アパートなので。。。
出産したばかりなら、睡眠大事なのに!
昼間は赤ちゃん昼寝とかしますか?
寝言もウザいです!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    部屋がないのでできないです💦
    今赤ちゃんではないんですよね💦
    でも今も子供お昼寝します!
    わかります!寝言もうざい!

    • 2月1日