※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ
ココロ・悩み

娘がインフルエンザAにかかり、学校でも多くの陽性者が出ている状況で、家族が再び引きこもり生活を始めることになりそうです。

今日娘がインフルエンザA陽性になり今週はお休み(T_T)
先々週は息子がインフルエンザA陽性で幼稚園4日間お休み
なんで息子がなったあの時にうつらんかったのに、今になって学校からもらうだなんて…
幼稚園の息子を隔離も出来へんし、マスクもまともにしてくれへんしで家族全滅を覚悟したのに誰もうつらず過ぎたのに…
息子の時は幼稚園のクラスで大流行やしマスクとかほぼ無理な年齢やから仕方ない…
娘のクラスは昨日2人欠席のみやのに…

でも病院の先生が言うには今日娘の学校の生徒いっぱい診察してインフル陽性何人も居たと…
学校全体で相当数インフルの子がいるみたい…

インフルの娘置いてどこも行かれへんし、またまた引きこもり生活が始まる(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

皆さん、お気をつけて〜

コメント

むぅ

おつかれさまです。
うちは、先週息子がインフルエンザにかかって、私がうつってしまいました😭やっと明日から出れる〜。

前にコロナに息子がかかった時は、ようやく明日から隔離最終日やっていう時に旦那にうつって2週間あまりひきこもってました。

ひきこもりは、メンタルやられますね😢

ようママさんも、看病でつかれがたまってきてると思いますが、無理なさらずに。

• ようママ

ようママ

お疲れ様です
    体調いかがですか?

うちはまだ親にはうつらずに済んでます

そして、娘はあまり熱が出ずに済んでるみたいで、元気なんです😭
    それがツライ…

うちも2年程前にコロナで家族全滅した時は2週間くらいひきこもりでした

ひきこもりはメンタルやられますよね😒

夜は気になって眠りが浅いので昼間はウトウトダラダラしてます〜

ありがとうございました

• 2月1日