キスを拒否され、すねられた女性が、謝るべきか悩んでいます。明日は普通に接していいでしょうか?
キスを拒否したら、すねて離れていきました。
昨日も拒否しちゃったからかな?!
けど、なんかいも軽めのチューはしていてもういいかなと思ったから💦深めのチューがよかったっぽい
明日の朝はとりあえず普通に接すればいいですかね?
謝った方がいいですか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
なんだかラブラブですね😳❤️不機嫌になってめんどくなるようだったら、「昨日ちょっと喉に違和感あって風邪移しちゃいけないと思って避けちゃった、ごめん〜」って私ならごまかします😂
♡
ここは確実に おはようのちゅう ですね。
-
はじめてのママリ
えっ、おはようのちゅーですか?!
おはようのチューなんて6.7年してないです🤯- 2月1日
はじめてのママリ
いや、ラブラブではないですよ笑
それは朝起きた時に言いますか?!なんか、寝る前の歯磨き前で口臭いだろうしチューしたくなかったんですよね🙄🙄