※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

出産後、家事が手付かずで悩んでいます。洗濯物が溜まり、料理もできず、自分がダメだと感じています。

出産してから家事が疎かすぎて…( ᐪ ᐪ )
洗濯物も気づけば溜まって着ようと思った時にないじゃん!ってことが最近多すぎる。
洗濯物も干したら畳まずそのまま
料理も旦那が仕事から帰って来るまで作れる状況じゃない
自分がダメダメすぎて鬱になりそう🥲

コメント

ゆめ꙳★*゚

めっちゃ分かります😢
むしろママリさん、1歳4ヶ月の子と0ヶ月の子の育児してる事自体、尊敬します!
うちも1歳3ヶ月の子が居ますが、1人なのにめっちゃ大変だと思ってるので…
後追いで料理進まない時は、ウーバーしたりしてます…(笑)
うちも洗濯物はタオル系以外はそのままで、洗濯回すのも2日に1回とかでかなり手を抜いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ1歳4ヶ月でも赤ちゃんなので大変です🥲
    特に昼も夜もなかなか2人とも寝なく睡眠不足になり、私が精神状態が不安定で物事が上手くやりこなせず
    手抜きしてもいいよ〜と言われてもどこまで手抜きしていいのやら💧

• 2月1日
👀

わっかります!!!
私も産後しばらく、定期的にリビングの一角に洗濯物の山があってそこから取ってねーってしてたし料理もレンチンとかレトルトばかりの頃ありましたー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局すぐ使用するものたちなので畳まなくてもいいか〜とはなりますがね🤣
    うちはコンビニがココ最近多いような…笑
    大変だけど物事も上手くやりこなしたい気持ちもあってあたふたしちゃいます💧

• 2月1日