※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

Amazonで購入するキッズタブレットの種類が多くて迷っています。YouTubeは基本的にどれでも見られるでしょうか?外出時にデザリングできるタブレットも知りたいです。

キッズタブレットはどれを使っていますか?
Amazonで購入しようと思っているのですが、種類が色々ありすぎて💦

基本的にYouTubeはどれでも見られるのでしょうか?

あと、基本家で使う予定ですが、外出時はデザリング(パケ放)で見られたりしますか?

コメント

ちゃ

Amazonの【Fire HD 10 キッズモデル】を使ってます🙌
基本的にYouTubeはみれると思いますよ!うちはタブレットでYouTubeは見せないようにしていますが💦
テザリングを使えば外出時もYouTubeやネットはつかえます☺️オフラインでも前もってダウンロードしたキッズアプリなら使えますよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しくありがとうございます💕
    とても参考になります🥹🫶

毎度YouTube見たいって携帯取られてしまってストレスになっているので、キッズタブレット購入しようかと思いまして💦

ちなみにそちらは契約金かかりますか?
    見ていたら1年後からかかるものもあるようだったので💦

• 2月1日
  • ちゃ

ちゃ

めちゃくちゃわかります😭
    うちも外出の時にYouTubeみたい!ゲームしたい!とスマホを取られます🤣
    【Amazon Kids+】のことですかね?🧐
    【Fire HD キッズモデル】のタブレットを購入した時に1年間無料で【Amazon Kids+】がついてきます!1年後に不要なら解約で、継続となると月額料金が発生します!
    prime会員だと料金割引があるみたいです🙌

【Amazon Kids+】に加入していると、キッズアプリや本、動画等が使いたい&見放題という感じです!
    ちなみに、1年後【Amazon Kids+】に加入しなくても普通のタブレットとして使えるので、YouTubeを見たりネットを使ったりはできます🙌

【Fire HD キッズモデル】は親のスマホから使用制限をかけたりできるので、めちゃくちゃ便利です🤭

長々とすみません🙇‍♀️

• 2月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

Amazon kids+なるほど!今私も調べましたが、そういうことなんですね👍!

プライム会員なのですが、料金表見たらこれくらいなら継続してもいいかなって思いました✨

むしろ色々情報いただけて助かりました💗
    ありがとうございます!!
    私も買おうと思います🙏💕

• 2月1日