※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
家族・旦那

義母へのお見舞い、手作りのプレゼントか花か迷っています。何が良いでしょうか?

義母が2月末に子宮を全摘出する手術をすることになりました。すごく優しくて頼りになるお世話になっている義母で2人目を妊娠、出産、産後も上の子を預かってくれたり助けに来てもらいました。
孫が全員で5人いて手作りのプレゼントやお花?などお見舞いに何を渡したら良いか悩んでいます。主人はなんでもいんじゃん?って感じで頼りになりません😂
手作りだと嬉しいけどその後が困るかなー花はもらっても困るかな?とか色々考えてます。
みなさんなら何をプレゼント?お見舞いしますか?

コメント

ママリ

アルバムとかどうですか?
子どもたちの写真をたくさん入れて、書ける子は手紙を書いたり、絵を描いたりして一緒に挟んじゃう☺️
アルバムだったらしまっておけるので、後も困らないかなぁと思います🍀

らすかる

小さいお子さんなら似顔絵とか喜ばないですかね?🤔
花は生花だと病院によったら禁止ですし。(アレルギーの関係とかだったかな?)