※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

初産の39週4日目で、子宮口2センチ開いていたが変化なし。生理痛や圧迫感あり、陣痛はない。体重増加で出産を待ち望んでいる。陣痛の体験談を教えて欲しい。

39w4d 初マタです。
先週子宮口2センチくらい開いてるって言われたんですけど、今日も変わらずでした😵😵
昨日くらいから排便時に恥骨の圧迫感みたいなのと、前よりは強めの生理痛が1日2-3回あります。
が、陣痛の気配なしです😵‍💫💦💦
今日おまじないね〜って、軽く内診グリグリされて、その直後から1時間くらいはお腹痛かったのと、夕方に3分くらい生理痛があったんですが、今はもうどうでもないです😞😞
👶も推定体重が3400gと先週よりも400gも増えてて、そろそろ出てきてほしいな〜なんて思ってます😵🤍

これしたら陣痛きたよ!とか、内診グリグリ後どれくらいで陣痛きた!みたいな体験談教えてほしいです!

コメント

ママリ

前兆全くなしでしたが、内診グリグリの24時間後くらいに陣痛始まりました!
もうすぐ会えますね👶頑張ってください!!

• あきこ

あきこ

今日も全くなんも無しです〜🥲💦早く会いたいのに!
    頑張ります!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰 

2人目は内診グリグリされた日の夜に陣痛がきて、そのまま次の日の明け方に生まれました!!
無事に生まれてきますように👶🏻🪽

• あきこ

あきこ

いいですねー!今日も何も無しです😔‼️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

エアコンのフィルター掃除と、キッチンの換気扇を掃除したら陣痛きました!

• あきこ

あきこ

なんと!😂掃除ありですかね☺️☺️

• 2月3日
me

こんにちは😊
39週3日です🍀
今日病院で子宮口2センチ、
入口もだいぶ柔らかくなってるって言われて内診もしてもらってしばらくお腹痛かったんですが私も今何ともなくなっちゃいました😂笑
スクワットとか陣痛ジンクスも試したもののあまり兆候がないです💦早く会いたいな〜って毎日思ってます🥹

• あきこ

あきこ

なかなかですよね〜🤔🤔出て来たくないのかい?と思っちゃいます😂

• 2月3日
  • me

me

なかなかですね😂あれから兆候なしですか?(・・)💦?

• 2月3日
  • あきこ

あきこ

生理痛が時々あるくらいで全くなにもないです🥲🥲
    なにか兆候あります??

• 2月3日
  • me

me

同じく時々生理痛とお腹の張りはあるもののいつも通りです🥹

• 2月3日
  • あきこ

あきこ

そぅなんですね😣‼️
    今日もなにもありません😂

• 2月4日
  • me

me

私も今日も兆候なしです😂
    お互い赤ちゃんのんびり屋さんですね🥹笑

• 2月4日
年子ママ🕊️

上の子が38wのときまだまだだね〜とか言われててその日から階段の昇り降りしてたら38w3dで産まれました😂
今日はどんな感じですか!
私も今2人目が37wでソワソワしてて笑