※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
妊娠・出産

妊娠中の自転車乗りについて、何ヶ月まで乗れるか知りたいです。また、抱っこは何ヶ月まで可能でしょうか?

妊娠中、自転車に乗っていたよって方、妊娠何ヶ月まで乗っていましたか?
また、上の子がいる場合、抱っこって何ヶ月までできますかね?抱っこしないと自転車乗せれないなぁと思い・・
教えてください!

コメント

いちごオレ🍓

8ヶ月まで乗ってました!が、病院の先生はいい顔しないしお腹の子ためにはあまり乗らない方がいいです😅

でも上の子の保育園送迎に2km近くあったし仕方ない…と思い乗ってましたが…
そんな私は切迫早産になり仕事も早く産休に入り毎日家で引きこもりです😭😭

1歳くらいから前のチャイルドシートに乗せられますよね、確か!

ヒマワリ

4ヶ月まで乗ってました!出血してから、先生にとめられて、買ったばかりなのに放置自転車と化しています😭

友達は下の子抱っこ紐(生後3ヶ月くらいから)、後ろカゴに上の子3歳をのせて仕事いってますよ😊

歩空mama

臨月手前まで乗ってました!
先生に怒られたので辞めましたが
移動手段がないとなかなか…😥

あんな

7ヶ月のとき乗りましたが、助産師さんに自転車乗ってて8ヶ月で破水しちゃった人いるから乗るの辞めて!って言われました😂

まあ

私は産まれるまで乗ってました
抱っこも産まれるまでしてました!
今臨月ですが自転車しかないので今も自転車乗ってます!!