※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が晩御飯後にパンを欲しがり、怒ることがある。お腹が空いている時は可哀想だと思い、歯磨きさせてから与えているが、良くないと感じている。晩御飯は食べない。

夜寝る前とか晩御飯から時間経ってからお腹すいてたらなにか食べさせますか?
息子が晩御飯を食べても夜お風呂の後にパンをくれと泣きます🥲毎日ではないですが…
机の上にパンがあることを知っていて、机の方に行って指をさして怒ります😂
お腹すいてるなら可哀想だしと思ってあげて歯磨きさせてから寝るのですが、あまり良くないですよね😢

晩御飯は、増やしても食べません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした😂
ご飯食べてお風呂入って体拭いてる時に
まんま?まんま!まんまー!って
毎日の様に言うので茹で野菜や
バナナなどあげたり牛乳飲ませたら
お腹膨れるかなとか思ったけど
毎日のように風呂上がりに言うので
思い切ってお風呂先にしました!笑
でも家庭ごとに時間配分違うし難しいですね💦

まめ

食べさせてました🫠
アンパンマンパンを半分にしてあげてました!

はじめてのママリ🔰

うちはいつも晩御飯の後にお風呂入って、寝る前に少し温めた牛乳を飲ませて歯磨きして就寝にしてます☺️