※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で息子が面白いことを話して、先生たちが笑った。息子は3歳です。

保育園からの連絡帳で

給食で隣のお友達にうちの子が話しかけていた
そうです。

うちの子『ねえねえ、聞こえてる?』
お友達 ・・・。
うちの子『耳折れ曲がってるの?』
うちの子『病院に行ってみてもらったほうがいいよ』

とお話ししてたみたいで
先生たち大爆笑🤣
連絡帳をみて、きっと真顔で言ってたんだろうなと
思うと笑わずにはいられませんでした🤣

3歳の息子です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂
大人顔負けの声かけですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えますよね🤣
    その場にいてききたかったです🤣子どもの成長を感じました(笑)

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもっていろんなところから吸収しますもんね✨
    これからの発言も楽しみですね😂

    • 1月31日